2014/08/05

【募集】私が輝く“Life&Fashion“スタイルの創り方プレセミナー

0804lifefashion_2
暑い日が続きます。どこまで続くのかしら、と思っていても…時の過ぎるのは早くて…

来週はもうお盆。それを過ぎると、晩夏。

そして

そうです。

おしゃれの秋!がやってきますよ^^

そこで、待望のパーソナルスタイリストの三好凛佳さんとコラボレーションプレセミナーを行います。
凛佳さんとは10年来のお付き合いですが、いつもお話をお伺いしていて住まいと装いには共通項が多いな、と思っていました。

私くしの開催する整理整頓セミナーをでは、お洋服の管理についてのお悩みが多く寄せられます。
いつかこれを解決したいな~、といろいろな手立てを考えていました。

センスの良い方はたくさんいますが、「美学」と信頼のおける人はこの方だ!と決めていたのが凛佳さん。

7月はじめに凛佳さんとお会いした際、いつもお忙しい方なのですが、思い切って「一緒にセミナーをやってみたいのですが…」とお願いしてみましたら、ありがたいことに「是非!」ということで、この度実現することとなりました。

ライフスタイルとファッションがいっぺんにステキになるって、想像するとワクワクしますね。
私くしも、凛佳さんのお話は楽しみなんです。
ご興味のある方はぜひ30日いらしてください^^

今回はプレセミナー、本講座も控えています。

すでに本講座へのお問い合わせもあり、ワクワクしています^^

 

横浜ランドマークタワーから見下ろすみなとみらいの景色も抜群なのです^^

「美しいものは美しいもので磨かれる」

ぜひ、身体全体で体感してください。

続きを読む "【募集】私が輝く“Life&Fashion“スタイルの創り方プレセミナー"

| | コメント (0)