2009/07/24

情熱アジアン FUKUOKA

P7204293

連休中は実家に帰省しておりました。

実家は8年前に出来上がりました。

夏に帰省するのは実に10年ぶり。

山笠の追い山と皆既日食の丁度間でしたので

少し愉しみを逃したような。

 

続きを読む "情熱アジアン FUKUOKA"

| | コメント (0)

2009/07/17

美しさの裏に忍耐の文字あり

P1010010

パソコンの中の資料を整理していると懐かしい写真が沢山でてきました。

この写真はまだ事務所が生まれたばかりのころの作品。

 

この木製建具は約7mありますが、両側にすべて引き込むことが出来ます。

続きを読む "美しさの裏に忍耐の文字あり"

| | コメント (0)

2009/04/07

音楽の為の空間∞空間の為の音楽

Ts350733

 手がけた作品が成長していく

あるものは学校に、オフィスに、ショップにと

昨日はカフェギャラリー・ライブハウスとなる作品のオープニングセレモ二ーであった。セレモニーが始まるまでこの作品と樹齢100年の桜が夕日で照らされるのを目に焼き付けて。

「なんだか映画の中にいるようだな」と夫が。

桜の花びらが舞い散る中、この作品を手がけた工務店社長Y氏がいつものように笑顔で登場。オーナーさんを含め、いつもの世間話などをしているとふと今自分もスクリーンの中に映っているのかしらんと。気分は女優?

 

続きを読む "音楽の為の空間∞空間の為の音楽"

| | コメント (0)