« 人は光っているものに惹かれます。虫だってそうですね。 | トップページ | 梓川の家・地球循環プロジェクト 開始! »

2016/11/15

大人だからこそ感性の合う仲間とリアルに会いましょう!

Img_7073

空が美しい季節です。だんだんと晴れ間がのぞく空を見ていたら

12月3日の会には何とか参加出来るよう調整したいと思います」

とメッセージが!えっ!とびっくり!

驚く理由は、送り手の方、神奈川県にお住まいだから。

今回の会場は名古屋です。

彼女は、以前からVie cafe (ヴィカフェ)という生活を豊かにするために

感性を磨く月に一度の会にいらしてくださっていた方。

お仕事もされていてお忙しい中。本当にありがたいことです。

思えば、叶うのです!

本当はとっても行きたいのに

「料金高い」だの「遠い」だの「子供がいる」など(←いくつやねん?)

何か理由をつけて断念してしまうクセのあるワタクシ。

彼女を見習おう!と思いました。

行動しないと運も良くなりません!


こちらのイベントです^^

123_3

大多数の方が

「音楽も美術も難しそうだから」

「私が行ってわかるのかしら」

「どんな人が来ているの」とか、思われているでしょう。

そうですよね。日本ではよっぽどの愛好家かプロでないと芸術なんて生活とは密接ではありませんね。

「何の役に立つの?」と思われるのもわかります。直接的には立ちません。

 

しかし、時間はかかりますが、確実に効果はあります。

そのためにも、 この場では、リラックスしていただきたいのです。

いつもいつも頭の中にあるCPUを120%までに使用している方にこそ、来ていただきたいのです。

ワインでも飲みながら、ライヴで音楽を聞き、普段使いすぎている頭を休めるために来ていただきたいのです。寝てしまってもOK!

 

音楽だけだと映像でイメージしにくいでしょうから

関連した建築、絵画の絵を見ながら、

あたかも旅行しているように空間をイメージの中で体験していただきたい。

 

演奏していただく楽曲はバッハですから、なんとなく耳にしている曲もあるかと思います。

さらに私からヨーロッパの美術様式と音楽について少しだけお話します。

なぜなら、「知る」ということは不安をなくす「癒し」への入り口だからです。

「不安」は「知らない恐怖」のことを言います。

 

お話もできるだけ、丹田(お腹)で感じていただけるように配慮します。

ほんの90分の旅により

感性が豊かになり、それぞれが何らかのAHA体験をすることになるでしょう。

さらに、そこで気の合う仲間と巡り会うことができたら最高の夜ですね。

そのために

「 ぜひ、ライヴでお会いしましょう!」

イベント終了後に、姉妹店の欧風料理のお店

trentottoにて出演者を交えての懇親会を予定しています。

http://www.trentotto.net

こちらのお料理、めちゃくちゃ美味しいのです!

大勢集まれば、鷲見さんからアンコールが頂けるかもしれません!

こちらも素晴らしい出会いのためにご活用くださいませ。

 

参加ご希望の方はすぐにご予約を!

ご予約はこちらまで↓

https://www.facebook.com/cafe.miel.NAGOYA/

電話:052-782-0083

|

« 人は光っているものに惹かれます。虫だってそうですね。 | トップページ | 梓川の家・地球循環プロジェクト 開始! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人は光っているものに惹かれます。虫だってそうですね。 | トップページ | 梓川の家・地球循環プロジェクト 開始! »