« 任せるという本当の意味は | トップページ | 悩まない。すると、たくさん行動できる。 »

2016/07/14

トークショー動画「建て主さんに聞いてみよう〜大草の家編」

2016070346

7月3日に岐阜県多治見市セラミックパークMINOで行われました

建て主さんとのトークショーの模様を

スライドショーにしてみました。

YouTubeにてご覧ください ↓

 

https://youtu.be/3nqWhD7dB6A

大草の家の施主である安藤家のお嬢さんがご協力くださいました。

_mg_4766

最初の出会いのきっかけからはじまり

お忙しい中、打ち合わせや現場定例には

ほとんど同席してくださいました。

家族の意見のまとめ役であり、良きモチベーターでした✨

 

_mg_4741_2

建物の構想を考えたお母さまの意向を大切に

家族皆が納得する方法をいつも前向きに考えておられました。

何事にもまっすぐで、飾らないところは

私もだけではなく、周りの人も

大好きなんだと思います。

いつも大勢のすばらしい仲間に囲まれていらっしゃる姿は

とても美しいなあ、と感心しています✨

 

写真:建物外観  雨宮秀也

        人物  鷲見雄史

|

« 任せるという本当の意味は | トップページ | 悩まない。すると、たくさん行動できる。 »

大草の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任せるという本当の意味は | トップページ | 悩まない。すると、たくさん行動できる。 »