« ゴロゴロできるっていいね。 | トップページ | 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 »

2016/06/02

セミナー「働く女性のための家事と育児をフォローする家」@名古屋本山

Photo

名古屋本山でセミナーです。
6月12日(日曜)14:00~
「働く女性のための家事と育児をフォローする家」
 ~時間短縮はどこまでできるか~
家を背景にしながら、時短のみならず、産後クライシスを軽減する方法を考えます。

 

このセミナー
私自身、100%離婚する確率がないわけではないので、今まで出し惜しみしておりました(笑)
この世の人口減少を軽減できればと、そろそろと立ちあがる勇気を出し、この度初セミナーです。

只今、スライド作成中。
80枚くらいになりそう^^

一緒に考える場を共有できましたら幸いです。

41mdsy1r5nl_sx311_bo1204203200_

|

« ゴロゴロできるっていいね。 | トップページ | 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロできるっていいね。 | トップページ | 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 »