« 日本建築の美しさは骨格の美しさなのだ | トップページ | いい環境に身を置くと、いいことが起こるのだ。 »

2016/06/28

美濃加茂 つばさの家 完成見学会

Photo

6月も終わりに近づき、ふと振り返ると、今月もかなりの充実ぶりでした。

公私共に、たくさんの人と美味しいものを食べたり、語り合ったり。

それも、いろいろな地域の人と。

だいたい、大笑いして、また会おうねって。

この感じ、なんだろう、なんだか懐かしいなあ、と思い返すと

小学生のころの感情に似ているんですよね^^

夕方、友達と遊んで、「じゃあね」という時のような。

そして毎晩、歯を磨いている時に「ありがたいなあ、しあわせだなあ」と思います。

私のまわりには、今、すてきな人がたくさんです。

 

さて、岐阜県美濃加茂市のつばさの家

建て主さまのご厚意によりまして

完成見学会をおこなうことになりました。

 

お会いしてからちょうど1年半。

「住まい方は生き方」という考え方に賛同してくださって始まった家づくり。

お父さんもお母さんも家事と育児がしやすいように工夫しています。

そして、子育てだけではなく、各々のプライベートスペースや

子供との時間、そして夫婦のための時間。

あらゆるシーンを想定して、その舞台になるような空間構成となっています。

20160627_160925

7月23日・24日(土・日)11:00〜16:00

現代のシーンにあった家づくり

どうぞお越し下さいますように。

 

7月3日のトークショーもご予約受付ております。

7_2

|

« 日本建築の美しさは骨格の美しさなのだ | トップページ | いい環境に身を置くと、いいことが起こるのだ。 »

つばさの家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本建築の美しさは骨格の美しさなのだ | トップページ | いい環境に身を置くと、いいことが起こるのだ。 »