« 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 | トップページ | 何が人を美しくさせるのか。 »

2016/06/09

多治見にて、建て主さんとのトークセッション開催します。

Photo_3

3年前より中部地域でのご縁をたくさんいただいて参りました。
モノづくりの素晴らしい仲間にも恵まれ
目に見えるカタチとしてぞくぞくと実っております。
そして、さらに!
この度、建て主さまとのトークセッションが実現することになりました

この地域でお仕事をいただいている感謝の気持ちと共に開催させていただきます💕
 
以下詳細でございます。
建築家・磯崎新氏設計のセラミックパークMINO
しっとりとしたお茶室でのおめもじを愉しみにしております。
 

セラミックパークMINOにて  家づくりトークイベント開催します!

「建築家との家づくりはどのように進むの?」

「私たちの希望を聞いてくれるか心配」

「共働きだから効率よく家事をしたいのだけど」

「夫(妻の)意見と折り合いがつかないのだけど大丈夫かしら…」

そんな悩みをお持ちの皆さまへ

「建て主さんの経験談を聞ける」

「建築家とのやり取りの仕方がわかる」

「共働きの共通の悩みをどのように設計で解決したかがわかる」

「育児を共に協力して夫婦仲良く過ごすコツがみつかる」

など、現代社会のニーズに合った家づくりが

どのようにおこなわれるのかがわかるトークショーの開催です!

 

「建築家との家づくりを経験した建て主さんの話を聞いてみよう」

 

 

開催日

2016年7月3日(日) 11:00~15:30

 

会場

セラミックパークMINO 茶室 (岐阜県多治見市東町4-2-5)

 

タイムスケジュール

午前の部:11:00~12:30

「はじめての家づくりを経験して」~夢が叶う喜び~

「小牧・大草の家」 安藤真美 さん × 建築家 多田祐子

 午後の部:14:00~15:30

「働く女性のための家事と育児をフォローする家」~時間短縮はどこまでできるか~「美濃加茂・つばさの家」平山嘉明さん・明美さんご夫妻 × 建築家 多田祐子

 

受講料

 無料 各回20名様限定 *事前予約優先

ファシリテーター:多田建築設計事務所 多田祐子 

7年先のライフスタイルをカタチにする建築家   

http://www.arttada.com 

一級建築士。福岡県生まれ。神奈川大学工学部建築学科卒業。静岡県立美術館「ロダン館」にてインテリアプランニング賞「建設大臣賞」受賞。

既成概念にとらわれない自由な発想とユニークなセンスが認められ、県立美術館、オフィスビル、学校など述べ100件以上の企画立案やコンペ業務に携わる。「絵的に美しく、コンセプトが明確だ」とつねに審査員を圧倒。最優秀賞受賞した「回の家」は大手保険会社の CM の舞台に選ばれる。

2013年、人気長寿番組「渡辺篤史の建もの探訪」(テレビ朝日放送)で「北鎌倉の家」が放映されるなどメディアからの評価も高い。「デザインは引き算である」という理念のもと、建築家である夫とともに年間6棟限定の受注体制を貫いている。 

 

お申し込み・お問い合わせ先

 ASJ飛騨高山スタジオ

フリーダイヤル 0120-018-228まで

多田建築設計事務所 TEL:0466-42-1793

info@arttada.com でも受け付けております。

 

■近々のセミナー、講演等のお知らせ ✨

6月12日(日)セミナー 

「働く女性の家事と育児をフォローする家」〜時間短縮はどこまでできるか〜@名古屋本山

http://aqua-marine.tea-nifty.com/arttada/2016/06/post-9d12.html

 

6月18日(土)セミナー 

「働く女性の家事と育児をフォローする家」〜時間短縮はどこまでできるか〜@名古屋東山公園

 

7月3日(日)トークセッション

「建築家との家づくりを経験した建て主さんの話を聞いてみよう」@多治見セラミックパークMINO

http://aqua-marine.tea-nifty.com/arttada/2016/06/post-2f00.html

 

 

|

« 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 | トップページ | 何が人を美しくさせるのか。 »

伝えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白山比咩神社で波動をまろやかにして夫婦円満なるか。 | トップページ | 何が人を美しくさせるのか。 »