« ドラえもんのポケットのように無限なのだ | トップページ | 才能は育てるものだ »

2015/10/25

神奈川大学の広報誌に載りました。

S20151023_165016

神奈川大学の広報誌より取材を受けました。

こちらより記事をご覧になれます。

http://sp.kanagawa-u.ac.jp/community/magazine/style/digital_pamphlet/305/index.html

10ページ 「先輩に会いたい 建築家 多田祐子」

学生時代について真剣に振り返ったことはあまりないのですが

インタビュアーの方が神大出身でとてもお上手だったので

滞りなく終えることができました。

 

私の時代では常識だったことが

今では「えーーっ!」と驚くようなことになっていたりと

それだけ年月を経たのかと半ば年齢のことがよぎりましたが

ともかくも、女性にとっては働きやすくなっているのは確かのようです。

世代や世界の違う人たちとお話するのことはとても勉強になります。

ということも書かれていますので

お時間のよろしい時にご覧くださいませ。

|

« ドラえもんのポケットのように無限なのだ | トップページ | 才能は育てるものだ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもんのポケットのように無限なのだ | トップページ | 才能は育てるものだ »