« 女性の生き方 その1 | トップページ | 女性の生き方 その2 »

2015/05/19

いつもご覧いただきありがとうございます☆

オンラインセッション開始による特別企画!

住まいをミカタに輝く未来にしよう!

「新築もリノベーションも予定がない」

「だけど、今のライフスタイルを変えたい!」

と思っている方へ!


豊かになるコンサルティングセッション 特設ページ

http://www.campaign.you-allabo.com/

詳しくはこちらの記事から



Lp_20200911101601



あなたは変わらなくていい。

   住まいがあなたを変えてくれる」


共働きで子供を育ててきた経験より
「シンプルに住まうことが豊かな人生をもたらす」
住まいが重要なことを、世の中の困っている人にも伝えていこう!と、
夫婦で2000年、多田建築設計事務所を設立しました。
同時に、より良く住まうための「暮らしの癒やし」というサロンを主宰。
今では多くのファンの方に支えられています。
(現在は豊かになるライフスタイルラボに改名)

20年経った現在まで、住宅は50棟以上、また、サロンや講演などで
お話を聞いてくださった方は1000人に登ります。
しかし、単純計算すると、住宅設計は、年間3棟です。
多くても1年に6棟以上はお受けしていません。
この数字からおわかりの通り、決して大きな事務所ではありません。

それは、一級建築士の資格を持つ夫婦2人で、常に共に1件の設計案件に向かい、
お客様に寄り添うようにして、1棟1棟を丁寧に作り続けていきたいから。
今まで多くのお客様が、出来上がった住まいを心から気に入ってくださり、
仕事でもプライベートでも充実した人生を送っている喜びが、
少しずつ日本中に広まっていったのだと思っています。

お客様には共に歩んでいただき、心より感謝しております。

素敵なみなさまともご縁をいただけますと嬉しく存じます。

多田祐子

多田祐子の

現在を知るClubhouse アカウント→@yukohany
思考を知るtwitter アカウント→@hany_18love
歴史を知るfacebook
感性を知るinstagram
を知るnote

芸術家の視点からの発信しています。
感性を高めるツールとしてお役立てください。
*フォロー頂けると嬉しいです!

 

多田建築設計事務所共同主宰
https://www.arttada.com/

豊かになるライフスタイルラボ主宰
http://you-allabo.com/

一級建築士 /講演家/画家/セラピスト

福岡県生まれ
共感覚保持者

ビジネスプロフィールはこちらから →

トークショー、セミナー、講演等の実績はこちらから 
講演内容はこちらをご参照ください。→ 講演依頼.com多田祐子プロフィール 

 

藤沢市湘南台 5丁目, 神奈川県, JPのHouzz登録専門家多田 博多田 祐子

_mg_6476_2

Photo

Img_0194

2013年7月 北鎌倉の家「渡辺篤史の建もの探訪」 にて放送され、
2015年1月、2020年1月と渡辺篤史×多田祐子トークショーを2回させていただきました。

また、多治見セラミックパークにて。
大草の家のお施主さんの声を伺いました。
当日の様子をスライドショーYouTube にてご覧ください。
_mg_4766

https://youtu.be/3nqWhD7dB6A

講演・執筆依頼、ご相談・お問い合わせは
お問い合わせフォームもしくは
お名前・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

info@arttada.comまで。
-----------------------------
当事務所で建築されたお施主さんの声です。
↓からどうぞ。

Voice-bana1

事務所を設立して20年となります。
ふたりの息子たちを育てながら切磋琢磨している様子を綴っています。
作品別アーカイブとなります。
こちらからどうぞ↓

Photo_20200508140801

 

 

 

 

|

« 女性の生き方 その1 | トップページ | 女性の生き方 その2 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性の生き方 その1 | トップページ | 女性の生き方 その2 »