« 「愛される女性」になるためのライフスタイル&ファッション講座 | トップページ | 渡辺篤史の建もの探訪BOOK 25周年スペシャル版 »

2014/12/03

40代後半戦 スタート!

S20141203_084352

おはようございます。爽やかな朝ですね。

風が冷たくなりました。

そんな深い景色の冬の朝は

すてきなお誕生日です。

 

この一年は人生の折り返し地点ということで、

「自分をみつめなおす」ということを仕事と平行して行いました。

半分は仕事ですが、この作業、かなりつらいものでした。

11月始めにひと段落しましたが、ひとつもふたつも

上のステージに上がったと自負しています^^

 

また、いろいろな地域でお仕事をさせてもらう機会もいただき、

地域の方々とのご縁がたくさん出来た年でもありました。

 
 

海外も含めて、いろいろなところには行っていますが、

日本の中でもまだまだ素晴らしい場所がたくさんあることを知りました。

そして、何よりも、あたたかいお心遣いに胸がいっぱいになるばかりでもありました。

 

10代の頃より、憧れ続けてきた40代。

ティーンエイジャーの頃に想像していた以上に面白く、

毎日、素晴らしい日々を送っています。

 

愛ある家族の支え、そして素晴らしいお客様に恵まれ、

また、日々の仕事でご一緒している方々のお力添えによるもの。

感無量です。

 

先日、同じお誕生日のお客様にお誕生日会をしていただきました。

その際、いただいた素敵なリース。

奥様が私のイメージをフローリストに伝えてくださって

作ってくださって。

なんともありがたい。

ベージュが私のイメージだそうです。

嬉しい~。

お花をいただくと、本当に幸せになります。

 

同じお誕生日で同じ血液型。

打ち合わせの度に

その素晴らしくご成功されているお姿を拝見していますと

「はい、私も3年後はこの方のようになりますわよ!」と

意気揚々となるのでございます^^

そんな素敵なご夫妻の社宅を手がけさせていただけること

心から感謝しております。

こちらは、5日後に上棟します。祝!

 

さて、つらつらと思いを重ねておりますと

沼津でひとり暮らしをしている息子から

「誕生日おめでとう!」のメールが。

 

お母さんもがんばりますよ。

いよいよ40代後半戦

今年も面白い年になりそうです^^

 

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

20141126091928

いただいたリースを作成してくださったフラワーデザイナー五十嵐道子さんの展覧会が横浜関内で行われます。

私も時間を見つけて行きます。

お花と一緒のポートレート写真を撮ってくださるそうですよ!

ぜひ、お立ち寄りください^^

|

« 「愛される女性」になるためのライフスタイル&ファッション講座 | トップページ | 渡辺篤史の建もの探訪BOOK 25周年スペシャル版 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「愛される女性」になるためのライフスタイル&ファッション講座 | トップページ | 渡辺篤史の建もの探訪BOOK 25周年スペシャル版 »