« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/26

透明感から生まれる豊かさ

016

お天気の変化が激しい今日この頃。

洗濯物の心配が増えるやっかいな季節ですが

田植えを終えた後のみずみずしい田んぼを見ると

清々しく心が透明になる(ような気がする^^)時期でもありますね。

さて、ようやく 相模大野の家 外構工事が終わり

私共の役目も終わりました。

続きを読む "透明感から生まれる豊かさ"

| | コメント (0)

2014/06/17

祝 上棟  まいおかの家

025

紫色の花が映える季節になりましたね。

あじさい、あやめ、アガパンサス、クンシラン…

紫は何か凛とする雰囲気をかもし出しだしていて。

高貴な色とされているのも納得^^

 

このように しっとりとみやびな景色の中

「まいおかの家」が上棟しました。

続きを読む "祝 上棟  まいおかの家"

| | コメント (0)

2014/06/08

一生懸命からしか生まれないもの

001

ここ 2,3日雨模様。雨の日は喧騒がやむためでしょうか

心が落ち着きます。

さて、私の中の喧騒もようやく落ち着くかと思いきや、

まだまだ慌しいのは続きそう。

「焦らず、目の前のことをひたすら丁寧に仕上げよう」 と

日々 念仏のように唱えながら過ごしております。

まあ、どんなことがあってもマイペースなのですが^^;

続きを読む "一生懸命からしか生まれないもの"

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »