« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 岐阜市女性センター主催「ワーク・ライフ・バランス講演会」にて »

2014/01/18

素敵な大人の女性になるために

002

毎年お正月が過ぎるとぐんぐんと冷えるようになりますね。

ごきげんいかがですか。

早いものでもう1月も後半に突入。

さて、昨夜は神楽坂にて素敵な友人とお食事をして参りました。

プライベートな時間は久しぶり。あらら、前回はいつだったかしら…と手帳をめくるほど。

貴重な分、とても有難く贅沢な時間と空間となります。

010

若い頃は大勢でわいわいというのも楽しみでしたが、最近では極上の空間で極上の人々とひっそりと静かに、とても豊かな時間を過ごすことが多くなりました。

このような時間の過ごし方、実は「透明感のある大人な女性への憧れ」でありました。

帰りの電車の中で、夜の街並を眺めながら「嗚呼、ようやく実現したんだ」って。

高校生くらいのころからかっこいい大人の女、40代女性になる!と決めていましたが、今、ようやく少しずつ実現させているなあって。すこしずつですが^^;

004

来週はいよいよ岐阜へ向かいます。

現在最終のシナリオをチェック。今回も20代から70代まで幅広い方々からのお申し込みを頂いているようです。ありがとうございます。

少しでもお役に立てるものが出来上がるように、これから数日間かけて丁寧に仕上げて参ります。

素敵なお仕事やプライベートな時間を送ることは出来るのは本当に有難いことです。周りの全ての万物に感謝です。この気持ちを少しでも何かのかたちでお返しできますように。

011

デザートまでのフレンチフルコース…ののち

彼女のオススメのカフェで女子トーク、そのお供はもちろん…オススメだという

012_2

Parfait!

大人のお味でおいしゅうございました^^

楽しくて予定の電車に乗り遅れましたの。ブーツだったので靴は忘れることなく…しかるにカボチャの馬車もなく…

 

Les feuilles mortes se ramassent à la pelle

les souvenirs et les regrets aussi

et le vent du nord les emporte

dans la nuit froide de l'oubli

Jacques Prévert, Les Feuilles mortes

枯葉はシャベルで集められる

思い出や後悔も

そして北風がそれらを運び去る

忘却の寒い夜へと

ジャック・プレヴェール「枯葉」

Photo

|

« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 岐阜市女性センター主催「ワーク・ライフ・バランス講演会」にて »

大人の女性に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 岐阜市女性センター主催「ワーク・ライフ・バランス講演会」にて »