« 夜空の向こうにあるものは | トップページ | 平塚・黒部丘の家 完成見学会のお知らせ »

2013/11/16

11月24日は金沢に参ります。

Photo_2
登壇のお知らせです。
11月23日(祝)10:30~「高齢者のための家づくり」
           ASJ厚木スタジオにて
11月24日(日)13:30~「ストレスフリーな同居で幸せな暮らし」
           金沢都ホテル5F「兼六の間」にて

「ストレスフリーな同居で幸せな暮らし」
おかげさまで公私共に充実した日々でございます。その毎日の生活と仕事の営みの中で、様々な気づきを頂いています。病気の克服も含め、それらから得た「生きるヒント」のようなものをメンタルな視点からお話します。
さらに具体的に今、住まいの中で何が出来るか?など、現在、実際に建築の現場で起こっている問題も取り上げます。家族間の関係、時間効率化、ストレス回避など、さまざまな問題をクリアにする方法を盛り込んだ内容です。講演内容は今回かなりグレードアップしていると思います。
セラピストの視点と建築との接点を紐解きながら、普段なかなかできない「住まい」についてご一緒に考えてみませんか?

あなたのいる空間とあなたのハートは密接に繋がっています。

金沢は初上陸です。どのような街なのか、どのような人々がどのように生活されているのか、拝見できること、今からワクワクしています。
会場にてお会いできますことを心より愉しみにしております。

|

« 夜空の向こうにあるものは | トップページ | 平塚・黒部丘の家 完成見学会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜空の向こうにあるものは | トップページ | 平塚・黒部丘の家 完成見学会のお知らせ »