« 湘南に暮らす 湘南で働く | トップページ | ケイゾク  »

2012/09/10

終わりにしたい でも

Photo

ここ数年、時候のごあいさつが暑い暑いや寒い寒い一点張りのような気がしています。

春や秋といった程よい季節が短くなっているような…

ということで、まだまだ暑いですね。

先回にもちらりと書きましたが、今年の夏は忘れられない体験をたくさんしました。

その中でも一番大きいのが、先月の末にあった事故。

 

止まっているところに、後ろから追突されました。

車はぺしゃんこ。

現在、胸骨を骨折中なのです(涙)

ようやく痛みと共存でき、指先などが思うように動くようになりました。

当初は息をするだけで痛みが走り、笑うこともままならず。

というわけで何をするにもどんよりとしていました(ちびまるこちゃんの線が顔に書いてある感じ?)

そろそろ3週間。自分の中でいろいろなことが整理されてきたので、こうして記事にも書けるように。

 

 

8月24日に行う予定であったカフェは延期させてもらいました。

参加予定であったみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして大変ご心配をおかけいたしました。

少しずつですが回復しております。

9月28日のカフェは予定通り行いますので、そこでお会いできますことを愉しみにしております。

次回は葉山一色の家にてタイ料理編です。

9月のメニューはよくシンガポールライスといわれるもの。

鶏肉のお料理です。

お話は近代から現代にかけての芸術について

身近なテーマになりますので、面白いと思います。

いままで、ちょっと難しかな、と思っていらっしゃった方などもぜひご一緒いたしましょう。

10月には同じ内容の講座を20日の土曜日に開催します。

土日がお休みの方はぜひどうぞ。

Vie Café 2012年 夏のお食事会

「葉山一色の家」にて、タイ料理研究家・山本佐和子さんによるお料理をいただきながら文化や芸術に親しみます。海を眺めながらゆったりと豊かな時間をご一緒いたしませんか?

講座の様子はこちらから → 

9月28日(金)11:00~14:00  

10月20日(土)11:00~14:00 土曜講座追加いたしました。

おはなしのテーマ:間を考える 人間と空間 近代から現代へ 

メニュー:鳥のせご飯&スープ 空心菜の炒め物 揚げバナナ

詳しくはこちらから → 

|

« 湘南に暮らす 湘南で働く | トップページ | ケイゾク  »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南に暮らす 湘南で働く | トップページ | ケイゾク  »