« 葉山一色の家 ご紹介いただきました。 | トップページ | 変わるもの 変わらないもの »

2011/06/14

願えばかなうって本当なんだね。

Sh3k01070001

海岸から吹く心地良い南風。

香辛料の芳しい香り。

時がゆっくりと流れるため?それとも

とびきり美味しい食事のせい?……

都会で見る顔と違った柔和な笑顔で語りあう人々。

ふと、数年前に訪れたタイの映像がよみがえる。鮮明に。

Sh3k010400010001

1年半前には何も存在しなかったのに

たくさんの人々の想いがひとつになって

たくさんの人々の働きがひとつになって

 

人間の五感の全てを優しく満たす

素晴らしい空間が出来上がりました。

Sh3k010900010001

願えば叶うって本当なんだって

そう思うよ。

|

« 葉山一色の家 ご紹介いただきました。 | トップページ | 変わるもの 変わらないもの »

葉山・一色の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉山一色の家 ご紹介いただきました。 | トップページ | 変わるもの 変わらないもの »