« いい顔 ニッポン | トップページ | 葉山一色の家 完成見学会のお知らせ »

2011/05/10

アラフォー女性のための幸運体質になるライフスタイル講座

新緑が活き活きと美しく、日本の夏が着々と近づいて来ているのを感じる今日この頃。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

私は毎日心地良い風の中、アクティブモードで働いておりました。そのためブログが滞っておりましたが、ご訪問いただいたみなさまにはありがとう存じます。またアクティブモードの様子は改めておたよりします。

さて、お知らせが遅くなってしまったのですが、このたび私の尊敬している友人のひとりである

㈱レアリゼ代表 パーソナルスタイリストの三好凛佳さんとセミナーをご一緒させていただくこととなりました。

題して アラフォー女性のための幸運体質になるライフスタイル講座

この講座では、衣食住の衣と住と幸福のつながりについて考えます。

自分と向き合う場をつくり、今一度このテーマについてご一緒に考えてみませんか?

三好さんはファッションのプロ。デザインもなさった実績がおありなのでセンスは抜群です。さらにプロコーチでもあり、とても解りやすいお話をしてくださいます。私自身もお会いするたびに自分の漠然とした考えをいくつまとめていただいたか…数知れず^^;

 

人気があるようですので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

恵比寿にてお会いできますことを楽しみにしております。

============================

アラフォー女性のための幸運体質になるライフスタイル講座
  ~幸せを引きよせる大人の住まいと装いとは?~



3・11に起こった東日本大震災。今回の震災を機に多くの方が
「本当の幸せとはなんだろう」とか「生きるってなんだろう」と
真剣に考えたのではないでしょうか?

その生きることに最低限必要な衣・食・住。

毎日暮らす部屋のインテリア、
毎日身につける洋服は、
生活環境に欠かせないだけでなく、あなたの心にも
大きな影響を与えるもの。

そして実は、この衣と住に"幸せになるエッセンス"が溢れているのです。

この講座では、あなたが幸運体質になって、大人の女性として幸せに
輝けるように、ライフスタイルという視点から住まいや装いのヒントを
お伝えしていきます。

住まいのスペシャリストである建築家多田祐子と
装いのスペシャリストであるパーソナルスタイリスト三好凛佳とともに
これからのあなたらしい「幸せ」について一緒に考えてみませんか?

【セミナー内容】
・幸運体質な女性とは?
・幸運体質を育むための「住まい」のポイント
・幸運体質を意識できる「装い」のポイント
・質疑応答

【こんな方にお薦めです!】
・自分のイメージがわからない方
・幸運体質になりたい方
・思いきって、自分を変えたい!と思っている方
・女性らしい装いに憧れているけど、なかなか手がでない方
・もっと華やかなファッションに変えたい方
・ワードローブはタンスの肥やしがいっぱいある方



日時:2011年6月4日(土)10:30~12:30(受付10:15)

場所:恵比寿カルフール
    URL http://ebisu-carrefour.com/map.html

料金:¥4,000-(コーヒーor紅茶つきです!)
   ※事前振込でお願いいたします。

定員:6名さま

講師:多田建築設計事務所  一級建築士 多田祐子

    (株)レアリゼスタイル  パーソナルスタイリスト 三好凛佳

申込:こちらのフォームからお願いいたします↓
   http://ws.formzu.net/fgen/S95784147/

------------------------------------------------------------

初夏のお茶会でも引き続きお待ちしております。

第5回 6月16日(木)14:00~16:00 

ヨーロッパの文化と歴史~食卓芸術を暮らしに活かす~

第6回 7月17日(日)14:00~16:00 残席2名

センスを磨く ~整理整頓のその先にあるもの~ 

詳しくはこちらから↓

http://aqua-marine.tea-nifty.com/arttada/2011/04/post-339a.html

|

« いい顔 ニッポン | トップページ | 葉山一色の家 完成見学会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい顔 ニッポン | トップページ | 葉山一色の家 完成見学会のお知らせ »