« 停電 あれやこれや | トップページ | 葉山の竜宮城 »

2011/03/23

とうめいになろう

P3075904_3

余震、続きますね。不安つのります。

このように正直に表現すると、今の心境は演歌調です。

地震が起こってからずっと胃腸がスッキリしない。動かないのに、なんだか食べてしまう……たぶんストレス。

 

それで少しずつプチ断食を。

やっとすっきりしてきました。頭も胃腸も。

「あ~、おなかすいた」

この感覚を感じることが大切なようです。

生きてると感じるとき。

さわこママの生春巻きを作ってみよう^^

41wvcpl64l__sl500_aa300_

昼はまつり 夜はうたげ」 を読みながら…

私は子供。立原えりかさんに手をひかれて。

 

タイと日本を

行ったりきたり 

たいようのひかりを

たくさんあびて

クリスタルのように

こころも からだも

とうめいになろう

 

生春巻きの皮のようにね^^

|

« 停電 あれやこれや | トップページ | 葉山の竜宮城 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停電 あれやこれや | トップページ | 葉山の竜宮城 »