« 家づくりのイメージ | トップページ | 輝きはあなたの中にあります »

2009/07/13

風の流れで気分は上々

P1012916

梅雨の季節。お天気になると晴れ晴れとします。

雨がやんだら、窓を開けて風を感じます。

 

風は空気の流れ。 

空気が流れるような家具の配置になっているか点検する絶好のチャンス。

何かで窓をふさいでしまっていると

そこから流れる新鮮な空気や

美しい空や緑を見逃していることになります。

 

 

夏仕様の室内装飾の手始めは

風の流れをつくること。

気分も上がってくること間違いなしです。

 

先日美容院に。随分と夏仕様となりました。

アンシンメトリー(左右非対称)のボブ。

ポップなクリエーターのよう。

美容師の青木さんと同じ好みのなでいつもお任せ^^

短くなったのですっきりするかと期待していましたが、

近頃の湘南の風は強風。

外出すると私の髪は近頃よく見るメンズの髪形のようになり…

改めて髪留めでふわりと留められるくらいの長さは必要かな~。

特に、この時期は水周りのお掃除など力がはいるとき。

そんな時も美しくありたいと、

そろそろまた髪を伸ばしてみようかしらん。

美容師の青木さんとはスイーツの好みも同じ。

バームクーヘンはねんりん家

カステラは福砂屋……

|

« 家づくりのイメージ | トップページ | 輝きはあなたの中にあります »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家づくりのイメージ | トップページ | 輝きはあなたの中にあります »