« 豊かさとは? | トップページ | 青色だけど…ピンク色 »

2008/12/08

たくさんのご来場ありがとうございました。

P1013391

 急に寒くなりました。皆様ご体調など崩されませんよう。

完成見学会では沢山の方々にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。

 今回の改修工事ではいろいろな事を学ぶことが出来ました。お客様をはじめ様々な方のお力添えによりこのような完成されたカタチとなりました。

 こころより感謝申し上げます。

 

P1013405

 この写真は見学会で裏方でお手伝いをしてくれた次男が撮った写真。テーブルや椅子を運んだり、お花などを活けるのを手伝ってくれました。

 また、竣工写真はカメラマンのHさんに素晴らしい写真を沢山撮っていただきました。Hさん終日ありがとうございました。

出来上がりましたらホームページにUPいたしますのでお楽しみに。

|

« 豊かさとは? | トップページ | 青色だけど…ピンク色 »

雄三通りの家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊かさとは? | トップページ | 青色だけど…ピンク色 »