« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

ご挨拶

 今年も大変お世話になりました。

また、「知的・美的なおしゃれ生活」をご覧くださいまして

誠にありがとうございました。

2009年も

実りある一年となりますよう日々研鑽して参りたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

20081206_4

では、みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0)

2008/12/29

変わらないこと

1

 いよいよ年の瀬。

 今年中にやっておきたい仕事がやっと終わり、これからお掃除などをしながらひとり反省会と来年に取り組みたいことを考える時間。

 今年も素敵な出会いにたくさん恵まれ、ありがたいことです。しばらくぶりの再会やお便りでも「いい仕事してるね~」という言葉を頂いて嬉しかったこともたくさんありました。

続きを読む "変わらないこと"

| | コメント (0)

2008/12/25

竜宮城だったなり

Ts350695_2 

 

 23日はいさらさんの忘年会におよばれ。

 この日は祝日だったのだけど、そのおよばれを目標に朝からパネル作り。何しろ美味しいお魚やカニがあるらしいので。

 パネル作成は出来上がった作品のフィードバックをする機会だと思っていて真剣に設計コンセプトなどを練り上げる。その間に息子達の夕食の準備をして…、上の子が野球部の練習から戻ってきたのでいざ出陣。

続きを読む "竜宮城だったなり"

| | コメント (4)

2008/12/20

散歩でプラン

Photo  

 昨日はアトリエで赤毛のアン並みに想像力を駆使しながら写真のキャプションをあれこれと考える。午後から都内へ行く予定なので頑張っているのだ。

 いざ都内、乃木坂にて。20日までギャラリー間で開催されている安藤忠雄展。

 ギャラリー間はよく訪れたギャラリー。しかし昨日の人の多さは半端ではなかった。吉阪隆正展の時もたくさんの人であったけど、今回は建築を専門としていないつまり通常の美術館に訪れているような一般の方々が多くいらしていた。もちろん建築関係の人々も多かったけど(これは推測)

 

続きを読む "散歩でプラン"

| | コメント (0)

2008/12/18

感性は鍛えられているのだろうか

Photo

 しばらく更新ができませんでした。

辛抱強く、訪れてくださった方々ありがとうございます。

昨日、お引渡しを行ないました。

続きを読む "感性は鍛えられているのだろうか"

| | コメント (0)

2008/12/11

青色だけど…ピンク色

Ts350692_2

 自分の行動を手帳に記録していますが、あっちにいったり、こっちにいったりで真っ青です(私は青インクが好きなのです)

 今日の午前中はゆっくりとPCに向かえます。こんなひとときがとっても幸せに感じます。珈琲の粉を切らしていたのがちょっと残念。今日はブルジョアマダムのように紅茶としましょうか。

 さて、先日横須賀の現場へ。

続きを読む "青色だけど…ピンク色"

| | コメント (0)

2008/12/08

たくさんのご来場ありがとうございました。

P1013391

 急に寒くなりました。皆様ご体調など崩されませんよう。

完成見学会では沢山の方々にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。

 今回の改修工事ではいろいろな事を学ぶことが出来ました。お客様をはじめ様々な方のお力添えによりこのような完成されたカタチとなりました。

 こころより感謝申し上げます。

続きを読む "たくさんのご来場ありがとうございました。"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »