« どこにいくの? | トップページ | 有難い Present »

2008/04/12

祈り

P1012706

 小手毬の花が満開になる頃

私は毎年ヨーロッパへの郷愁に襲われる

そして今年もサローネの季節がやってくる

 

 

 一雨ごとに暖かくなるこの季節

雨と雨の間の爽やかなお天気の日

ちょっと散歩をしていると

ふと頬を伝う風が私をヨーロッパの思い出に誘うのである

 今年も行けそうにもないわね~

と快晴の空を新緑の枝葉の間から垣間見ながら

サファイヤ色をしたエーゲ海を思い出す

 またね…

と投げいれたトレビの泉へのイタリアリラのコイン

  

 今日は新しいお客様との最初の打ち合わせ

アトリエで満開の小手毬がきっと祝福してくれるだろう

さあ、心の中でコインを投げよう

素敵な家が出来ますように……と

  

|

« どこにいくの? | トップページ | 有難い Present »

ものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこにいくの? | トップページ | 有難い Present »