« 恐怖の中の大きな感動 | トップページ | 夢は実現する。 »

2007/12/24

La masion est blanche.

P1012222

 素敵なクリスマス・イブをお過ごしください…

P1012223_2

 私が立っているところが玄関。

今日は子供たちのクリスマスパーティの買い物をするついでに現場に行くと

(いつもは現場のついでに買い物に行くという逆のスタイル)

足場をはずしてあったので、まるでサンタさんからのプレゼントのように

白い箱が青い空に映えていてとっても美しい風景でした。

来年はリボンをかけてインスタレーションしてみたいなぁと。

クリストの「梱包」のように。アンブレラのようなものも面白そう。

 

ちょっと体調を崩していた私も元気に。

 そう、こんなに空は、美しい。

P1012224

 昨日の朝

太陽の光が水溜りの鏡に反射して目にまぶしく

 夕方の空

藍染のような美しい濃紺の布のコラージュに包まれる

 

 私たちの周りにはたくさんの美しいものでいっぱい。

昨日の素晴らしい濃紺の空、ご覧になった方いらっしゃいますか?

   

*現場では監督をはじめ職方皆様働いていらっしゃいました。*

*みなさまご苦労様です*

 さあ!私もお料理つくらなくては!

|

« 恐怖の中の大きな感動 | トップページ | 夢は実現する。 »

白い家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の中の大きな感動 | トップページ | 夢は実現する。 »