« ものは考えよう? | トップページ | 神様いるのならば、ね。 »

2007/10/27

やんごとなきことありて…

100_2076

 明日の講演会で使う模型を夫に頼んで作ってもらった。かぼちゃ君もお手伝い。

 

 

100_2073_2

 実は夫がとても楽しそうにこちらの模型を作っていたので、「ついでにH邸もお願いつかまつる。」とお願いした。すぐに作ってくれたので喜んでいると…あらら風邪でダウンしてしまって。

「かたじけない…」

 そして私は…というと出来た模型の写真をとってふらふら遊んでいたわけではなく、講演会の資料をさくさくとパワーポイントで作っていた。すると私のほぼ片腕であるPCがフリーズ。

「かたじけない…」

 PCはずいぶん長い付き合いなのでもうそろそろご隠居さま。かなり酷使していてCPUがいつもめいいっぱいなのでPCが熱くなり、とてもかわいそう。もういい加減にハイスペックな新しいものにしなくてはならない。もったいないので工夫してこのPCも使うつもり^^愛着もあるので。

 夫とも長い付き合いだけど、じゃあそろそろハイスペックなものを…などといって新しくするわけにはいかない。ゆっくり休んでもらって回復を待つ。私が夫のCPUを100%にしてしまったのか?熱はないようなので少し安心。

100_2079

 さて、2番目の模型の1/1。つまり本物。中間検査も無事に終わりました~。11月4日(日)13:30より日没まで構造見学会を行います。家づくりをお考えの方ぜひどうぞ。詳しくは事務所までお問い合わせください。

100_2078

 夕方はこんなに美しい景色に出会えるとてもよい場所。

 あーした天気にしておくれ…明日は台風みたいだけど。

 私は晴れ女なんだけどな~。

|

« ものは考えよう? | トップページ | 神様いるのならば、ね。 »

おはなしのおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/16886967

この記事へのトラックバック一覧です: やんごとなきことありて…:

« ものは考えよう? | トップページ | 神様いるのならば、ね。 »