« 転んだ後の杖 | トップページ | わすれもの∴ »

2007/09/10

やさしさに支えられて

100_1738

 今日は松葉杖をついて現場へ。

 現場監督のハヤカワさんに「どうされたのですかぁ~?」と。現場のご近所の方にも「足どうかされたのですか?」と。やっぱり目立つらしい。でもそのお気持ちがうれしいです。現場のご近所の方もよい方なんです。

 それでその後車で移動していたので、クリニックの前にて夫に降ろしてもらう。私が松葉杖にもなれ、スタスタと診察室に入ったので整形外科の先生も看護師さんもみんな「うわぁ!すごく良くなっていますね、よかったですね!」と。先生がオーバーアクションをして一番うれしそうにスリッパまで飛ばしてしまったので・・・看護師さんに「先生はしゃぎすぎです・・・」としかられていた。面白い先生^^

 

 朝の現場ではすぐに雨が降ってきたし私は松葉杖なので車の中で打ち合わせ。

 ハヤカワさんに「先生方のところのお客様は皆さん良い方ばかりですね。」とまたまた有難いお言葉を頂戴しとてもうれしかった~。

 本当に素晴らしいお客様ばかりなのでみなさまとのご縁に感謝していると同時に、たくさんお返しができたらと仕事にも力を入れています。

 仕事で人は磨かれるとよく言われますが、私もこころからそう感じます。

 そして今日の整形外科の先生みたいにオーバーアクションにうれしい!と言える様な良い仕事しよう!っと。

 まずは完治させないと。また次の診察時、先生のリアクションが楽しみな私。自然治癒力が高まります。

|

« 転んだ後の杖 | トップページ | わすれもの∴ »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/16403981

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさに支えられて:

« 転んだ後の杖 | トップページ | わすれもの∴ »