« 三ヶ月前のツケ? | トップページ | 一期一会 »

2007/08/31

写真は写心

100_1743

 今日はコホコホと咳をしながら現場へ。お客様もいらして現場にお茶や梨の差し入れを頂きました。秋ですね~。過酷だった夏の現場もすっかり過ごしやすくなりました。

 この写真は別の現場の浴室。大理石を貼っているところ。ピントが合っていないですね・・・あらら。

 まさに最近の体調を表しています。写真に表れますね。この写真はひどすぎますが、やはりうまく撮れません。写真も恐るべしとあらためて感じました。

 

  さて、話は変わりますが、これから秋に講演会の予定が数本あり、構想を練っています。またいろいろな方々とお会いできると思うとワクワクします。

 現場での経験などを盛り込みながら、ご来場いただいた方々のためになるようなお話の設計図を描きます~。がんばるぞ!

 そしてはやく面白い写真が撮れる様に回復しなくちゃ!

 

|

« 三ヶ月前のツケ? | トップページ | 一期一会 »

浄明寺の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/16294662

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は写心:

« 三ヶ月前のツケ? | トップページ | 一期一会 »