« それでは、またね・・・ | トップページ | 三ヶ月前のツケ? »

2007/08/27

秋刀魚と私は?

100_1762

 昨日お客様から「浜なし・浜ぶどう」を頂きました。

完熟してから出荷するという幻のものらしくやはりとっても美味しかったです。

 昨日の夕方買い物に出かけると秋刀魚がやっと安くなったので早速6尾買いものかごに入れてテクテク歩いていると、かなりの視線に気がつく。

 夕方この時間に秋刀魚を買い占める客層はいないなあ。という思いもあり、またなぜか私の顔と秋刀魚を交互に見る年配のオジサマ達が多いので、私は魚をさばくタイプの女性ではないのであろうか?などとも考えたり、そもそも料理をしなさそうにみえるのか?まさか6尾全部私が食べると思ってしまうのか?

 そんなに見なくても・・・と昨日はサスガの私でも変なところで気づかれしました。

100_1690

 秋刀魚と私。合いませんかね(笑)

|

« それでは、またね・・・ | トップページ | 三ヶ月前のツケ? »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/16254088

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚と私は?:

« それでは、またね・・・ | トップページ | 三ヶ月前のツケ? »