« イタリア語かフランス語かギリシア語か。 | トップページ | 読書感想文と絵日記のため? »

2007/07/31

希望の光

100_1624

 昨日は工事請負契約を無事に終える。これからまた新しい現場が始まりとっても楽しみ。新しい現場の現場監督はハヤカワさんという女性とのこと。それもまた私にとってはかなり楽しみなことである。

 というのも、私が社会人になって一緒に仕事をしていく仲間で女性というのは実は今回のハヤカワさんで二人目。それくらい建築業界での女性の割合は少ないのか・・・と思う。逆に考えると私の周りは男性ばかりなのだ。しかも家族までも。恵まれすぎである(笑)

 今日は鎌倉の現場へ。トップライトから午前10時半の光が注ぎ込む。ねらい通り。きっと完成したら美しいだろうなあ。ここに大きい絵をかけるといいよね~。と夫と話しをしているところ。よし、今度は画家にでもなるか。

|

« イタリア語かフランス語かギリシア語か。 | トップページ | 読書感想文と絵日記のため? »

浄明寺の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/15958359

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の光:

« イタリア語かフランス語かギリシア語か。 | トップページ | 読書感想文と絵日記のため? »