« たくさんの・・・ありがとう | トップページ | 梅雨の間の青空よ »

2007/07/03

今日の夕食は

100_0947

 ここのところかなりハードに仕事していていろいろなところで「ああ、こころに余裕がないのだな~。」と思う場面に出くわして

 例えば、ウチに飾ってある花がショボンとしていたり、ベランダの花と話をしてないな~と思ったり。息子がそろばん4級に合格したこともきちんと誉めてあげてなかったかも。下の子が「かさがこわれたんだけど」といっていてもいつもすっかり忘れていて「いつ買ってくれるの?」と聞かれたり。

 そして夕食を時間をかけて丁寧に作っていないな~と感じて。今日は夏野菜のカレーでも作って食べるとしよう。

|

« たくさんの・・・ありがとう | トップページ | 梅雨の間の青空よ »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!!!

ハードな日々はまわってまわって、、

フッと振り返れば家の中に大きなクモの巣。。
ご飯の用意はそれなりに食べていたら死なないさ、、
でも、こころの置き所の無さに、ちょっとうろうろしてしまい、、
私も結構長いです。

傘買ってきてあげた?(笑^^

そう言えば家の息子が昔壁に書いたメッセージまだ残っているワ。。
「おかあさん、けしゴムかってきて!」確か小学校低学年の頃だった。
後から見るとちょっと切なくなりました。

夏野菜たっぷり食べて、ぐぁんばって行こうゼ!!

投稿: meena | 2007/07/03 21:21

meenaさんへ

こんばんは~!meenaさんのコメントでスルっと力が抜けました。ありがとう!!!

傘はこの空模様なのでさすがに買ってあげました。。。
そして、、、ウチの壁にもいろいろと書いてあるのでは?と点検してみたりして(笑^^

カレーと言えばmeenaさんのカレーは忘れられない味。
代官山での個展で頂いたカレーまた味わいタイッス!

投稿: ゆうこ*あくあまりん | 2007/07/04 19:54

こんばんは!初めてお邪魔しました。
素敵な写真が一杯でたのしくて、小分けにして
拝見することにしました。
いつも体操の時はアクアマリンさんのことを
思い出しています!
雨の日も右回りでいきましょ!

投稿: りえ | 2007/07/04 23:17

りえさんへ

こんにちは!
ご訪問&コメントを頂きありがとうございます!
りえさんにお褒めのお言葉を頂き嬉しくてまたまた右回りしてしまいました!!!

私も体操の時はりえさんのことを思い出しますよ~。
打倒されないようにがんばろ~って(笑)
またぜひぜひお会いしたいです。

実は今ですね。。。
右回り動線の家ができないか?と考え中なのです(笑)

投稿: ゆうこ*あくあまりん | 2007/07/05 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/15637487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食は:

« たくさんの・・・ありがとう | トップページ | 梅雨の間の青空よ »