« 媚びないという力強さ | トップページ | 方向転換の時って »

2007/04/09

落ちた時

100_1196

「先生はすごくがんばってこられたのですね。」とよく生徒さんからこんなお言葉を頂きます。

自分では、がんばっているというむしろより楽しいからいろいろなことにチャレンジする。という意識のほうが大きいのですが・・・

やはり人間だもの。落ちる時だってありますよ~。

今がそうかな~。周りからはたぶんわからないけど。(と思う)

今日は花を買いました。花屋さんに向日葵を見つけたから・・・早いですね。

これを明日掃除をした後に活けこみたいと思っています。

一円くらいは拾って立ちあがろうっと(笑)

写真がアップされたら一円くらい拾ったと思ってください。

|

« 媚びないという力強さ | トップページ | 方向転換の時って »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

早いわね!もう向日葵??
今日私はスーパーでスイカを見つけました。
そろそろ川に冷やしたスイカも旨い頃???
今はいつでしたっけ??
まだ今年は雪遊びもしていませんよ!

、、ってそういう事言っていると落ちるので、止めておこう!
3円くらい拾って立ち上がろうぜ!!

投稿: meena | 2007/04/09 22:13

この時期にひまわりを買う感性はいい。
ちなみに、好きな他の花は薔薇とカサブランカあたりで
はないですか。わたしもそうです。
ところで、落ちる、ってステキな言葉ですね。

投稿: ゴッホ | 2007/04/09 23:14

meena さん
こんにちは!スイカ!!!早い・・・
なんだか季節がわからなくなっていますよね~。

ありがとう。了解です!
3円くらいは拾わないとね~。
気分転換に山に行きたい!温泉付きで。
美味しいパンの差し入れしますよぉ!

投稿: 祐子 | 2007/04/10 16:33

ゴッホさん

先日はとっても楽しかったです。ありがとうございます。落ちてましたが・・・落ちていたなりに。
多少は大人に?なりましたか(笑)

ええ!やはり気が合いますね~。以前の混ぜご飯の時の状態ですね。
そうなのです。実は真紅の薔薇かカサブランカか向日葵か・・・で10分くらい悩みました。
こころ、嗜好?をすっかり読まれていますね。
もしかしたら実は双子だったりして(笑)

落ちる。ステキと仰って頂けて嬉しいです。
あまり広めたくはない状態ですが、そういったときにはぜひ使ってください。

投稿: 祐子 | 2007/04/10 16:46

お山に、、いらっしゃい~~~
いつでも歓迎よ!もちろん温泉付きで。。

お待ちしていま~す!!

投稿: meena | 2007/04/10 18:21

はい!是非是非!お山に遊びに行きますね~!
新緑の季節など、なんだかとてもすばらしそう。

meenaさん、ありがとうございま~す!

投稿: 祐子 | 2007/04/11 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/14622673

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた時:

« 媚びないという力強さ | トップページ | 方向転換の時って »