« ちょっとしたこと | トップページ | ひとり大学~美学へ »

2007/04/17

自分の道

Ts350279

やっと、役所対応の仕事がひと段落・・・

まあ、同じ境遇の方はこの大変さがお分かりかと思います。最近は大人なので敢えてここでは言いませんが(笑)言ってるか?

設計図を描いているときなどは建設的な仕事なのでやっていても楽しく、いやだな~!とはあまり感じませんが。

ただ・・・とにかくやらなければ前に進まないので、とにかく書類をつくることだけに集中します。他のことを考え始めると・・・矛盾していることが多いので考えてはいけません!

もちろん、ブツブツ言う時間も作ります。そしてリセットしてひたすら作る。コツはこれのようです。

先程、写真を整理していたら息子のひたすら歩く絵が出てきて、「ああ、これだ。」と思いました。(ここで写真の整理がストップするので整理をする時は集中することでした。ロスタイム・・・)

ただひたすら歩く。

後ろからこの写真を撮りながら、しかもアイスを食べながら歩いているのは弟くん。

はてさて、どちらが大物になるのだろうか・・・つづく(笑)

|

« ちょっとしたこと | トップページ | ひとり大学~美学へ »

生きること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/14713443

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の道:

« ちょっとしたこと | トップページ | ひとり大学~美学へ »