« 究極の選択 | トップページ | お金は大切 »

2007/03/04

とはいっても

100_1093

ドラえもんは私のところには来ることはできないので(そもそも私のデスクには引き出しがなかった・・・)今日は朝2時半から(朝か?)起きてひとつ企画書をまとめました。

自分の好きなことややりたいことが気になっていると、夜中でも目が覚めてウズウズしてくる。そうなったら起きてその時にやるのが一番効率がよいような気がしますね~。

学生の頃はよく先輩や教授にスケッチブックと鉛筆は枕元に置いておくように言われました。結構夜中にふとアイディアが浮かぶことが多いのです。

無人島に一つだけ持っていくとしたら・・・鉛筆とスケッチブックと答えるとかっこいいですね~。(ふたつですが)とっさにだと「懐中電灯」などとくだらない答えを言いそうです(笑)

だんだん明るくなってきました。これから少し遅い2月の作業のフィードバックと3月の目標を考えます。

|

« 究極の選択 | トップページ | お金は大切 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/14125081

この記事へのトラックバック一覧です: とはいっても:

« 究極の選択 | トップページ | お金は大切 »