« お金は大切 | トップページ | 仕事歴の振り返り »

2007/03/08

同じ視線

100_1098

先日上棟した現場で看板を作りました。

このお客様とのご縁は湘南建築家コミッションのイシイサンよりご縁を頂きました。人通りの多い通りでの工事なのでぜひ看板を作りたいですね~。という話になりお客様のご厚意により看板を取り付けることになりました。

先日、現場でアツタサンが「タダサンこの配置で良いですか?」と聞くために置いてくれていた看板。

あ、出来てる。この前上棟式の時、イシイサンに「看板出来たら写真を送りますね~。」と伝えてあったので写真を撮って見たのだけどこれではあまりわからないなぁ。

帰って写真を整理していると、「あれ?同じ写真が2枚ある。」と思いよーーーく考えると夫が同じような写真を撮っていたのでした。

「看板の写真撮ったんだ・・・」と聞くと、

「あ~、僕も撮っているな~。と思ったんだけど・・・」

だったら言ってくれればと思いながら同時に言っても聞かない私の性格もようく知っているのだと。ははっ。

100_1103

こちらが私が撮ったもの。なんだ・・・同じようなことを考えているのかと。夫婦って似てくるって本当でしょうか。こわいっ!

|

« お金は大切 | トップページ | 仕事歴の振り返り »

事務所の歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/14187778

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ視線:

« お金は大切 | トップページ | 仕事歴の振り返り »