« 目的か手段か | トップページ | 仕事のできる人 »

2007/02/20

美への追求

100_0845

昨日、茅ヶ崎の現場の近くを歩いていると沈丁花が咲いているのを発見しました。今年は春の到来が早いような気がします。

茅ヶ崎の空は高く澄み渡り、太陽の光は強い。

歩く地面は砂地で海岸での散歩を彷彿させる。

自然の美しさのままに高く聳え立つ松林からは

太平洋からの潮風が私の頬を撫でる。

散歩をしに行ったのではないのですが(笑)

この現場には杉板の打ち放しの部分があり、その割付や肌の出し方の打ち合わせを職人さんを交えて行ってきました。杉板の肌が綺麗にでるとうれしいな~。難しい技術なのですが・・・サイトウサン(親方)お願いします。

あまりに夢中になって自分の紫外線対策をいつものようにすっかり忘れていて、またそばかす交じりのシミが増える模様。

これを美しいと見るか・・・は自分次第なのだけど。

|

« 目的か手段か | トップページ | 仕事のできる人 »

casa la mar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/13982085

この記事へのトラックバック一覧です: 美への追求:

» 王禅寺ふるさと公園 [WE LOVE 川崎]
多摩丘陵の豊かな自然を生かし、水と緑をテーマとして作られた公園です [続きを読む]

受信: 2007/02/20 10:52

» ラゾーナ川崎 [WE LOVE 川崎]
ラゾーナ川崎プラザは・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/20 10:59

» ニキビ(にきび)と紫外線 [ニキビ(にきび)治療したい方へ@ニキビ(にきび)情報館]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。紫外線がニキビ(にきび)の一因になることがあります。 毛穴につまった皮脂は紫外線を浴びる事で酸化して、コメドが作られ、皮膚細胞内まで酸化が進んでしまうそうです。... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 21:12

» にきびの治療【にきび治療でスッキリお肌!】 [にきび治療でスッキリお肌!【にきび治療情報】 ]
■にきび治療にきび治療の選択(基本) ・刺激の少ない石鹸での洗顔 ・生活習慣の改善(食事・睡眠・化粧など) ・ストレスの改善にきび治療の選択(基本)で改善が見られない場合には ・内服薬  ・外用薬  ・ホルモン剤の使用  ・ケミカル...... [続きを読む]

受信: 2007/03/12 00:08

« 目的か手段か | トップページ | 仕事のできる人 »