« ただいま! | トップページ | 道中の頭の中・その1 »

2007/01/09

2007年の計画

2007年の計画。まだまだ練り上げているところですがおおよその方向性が決まりました。皆さんは如何ですか?

私の場合はノートなどを用意してしまうとなぜか自由に書けなくなる性格なので図面の裏紙に3色ボールペンで思いついたままに書きます。

2006年に出来たことでもっとのばしたいな~、と思うところや、ピンときたアイディアは手帳にその都度メモしてありますからそのメモを振り返りながら書き出していきます。

今年も盛りだくさんです。これらをどのタイミングでどういった段取りでやっていくのかを計画するのがとても楽しいですね~。この作業は仕事つまり設計ととてもよく似ています。

2006年も多くの方に支えられてこそこのような超人的なスケジュールを消化できたのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。おひとりおひとりに「ありがとうございます」と言いながら振り返る作業は自分の心が温かく豊かになっていくようで私にとって大好きな作業なのです。

さてさて今年の計画・・・またまた2007年も充実した年になるな~、と今からワクワクしています。

Yamagasa

福岡に帰省した際、夫が必ず足を運ぶ櫛田神社。(私は別行動して自分の育った街を散策したりします。)

|

« ただいま! | トップページ | 道中の頭の中・その1 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/13399475

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の計画:

« ただいま! | トップページ | 道中の頭の中・その1 »