« 香りについてのあれこれを | トップページ | 外見と中身 »

2006/11/27

天職?

昨日、オーラ写真というものを撮ってもらいました。

診断結果は簡単に言うと楽天家で経営者向きということでした。向いている職業に「建築士」という言葉が・・・

占いや手相・・・その手のもので属する私の特質。

必ず出てくる言葉が「楽天家」。そして、フリーで仕事をする、独立して働くと必ず言われます。そしてデザイナー、建築家とクリエイティブな職業の名が出てきます。

昨日の結果でやはり建築家は天職なのかな~。と思ってしまいました。建築家は楽天家でないとやっていけない職業であることは確かです。後ろ向きな考えでは設計は出来ないのです。私の場合ですが(笑)

今まで何度も自分の天職について考えましたが、自分が建築を語る時、そして自分の仕事を語る時が一番自分がキラキラしているのが分かります。頭が冴えるのですね~。自分が施しているというよりむしろ私という媒体を通してなにか大きな力が働いているような感覚を持っています。

オーラまでもが建築士とは!これでさらに腹をくくった私でした(笑)

|

« 香りについてのあれこれを | トップページ | 外見と中身 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/12845506

この記事へのトラックバック一覧です: 天職?:

« 香りについてのあれこれを | トップページ | 外見と中身 »