« 9月は時間泥棒が・・・ | トップページ | 夢を生きている今・・・そして更なる夢は。 »

2006/10/02

人間万事塞翁が馬・・・再び

今日、久しぶりにムっとすることがありました。

働く女性の方でしたら多くの経験をされているでしょうから共感される方も多いかと思いますが・・・

「女性」ということだけで専門的能力までをも勝手に判断してしまう人。このような人に私は沢山出会って参りました。今日久しぶりにこれに近い対応をされ、思わずムッとしてしまいました。

最近では私もオトナになったので正面からは対立しません。というのもこのような人とビジネスをしてもあまり実にならないことが多いと身をもって解ったからです。

今では逆に女性であることで初対面の反応で、概ねその「人の深み」が判断できることに感謝しています。

まさに人間万事塞翁が馬です。

|

« 9月は時間泥棒が・・・ | トップページ | 夢を生きている今・・・そして更なる夢は。 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/12123478

この記事へのトラックバック一覧です: 人間万事塞翁が馬・・・再び:

« 9月は時間泥棒が・・・ | トップページ | 夢を生きている今・・・そして更なる夢は。 »