« いろんな指標 | トップページ | 音楽と空間 »

2006/10/28

10月を振り返って

もう早いもので10月も終わりますね~。

デスクの前に貼ってあるカレンダーを見て今月もたくさんのことを学ばせていただいたなと一つ一つ思い出しています。1ヶ月終わるといつに何をしたかをメモしていきます。思いのほかたくさんのことをしていることに気がつきます。

この作業を行うことは私の限られた大切な時間を効率よくつかう大事な時間です。そして何よりも見えない成果を見えるものに変える、そして自分で自分に「よくやった!」とほめてあげる時でもあります。

今月はいろいろな素敵な方とのご縁が多く、大変有意義な月でした。とくにYさんとの出会いは神様からの贈り物です。ある神様からのお告げ?によると私の寿命は1ヵ月半のはずでしたが(以前の記事にもかきましたが・・・)どうやら彼女のおかげでとっても長生きしそうです。しかも美しく!

こうしていろいろな方との出会いで私は生かされているのだと本当に感謝しています。

|

« いろんな指標 | トップページ | 音楽と空間 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/12458054

この記事へのトラックバック一覧です: 10月を振り返って:

« いろんな指標 | トップページ | 音楽と空間 »