« 井戸 | トップページ | 建築家の住まい »

2006/08/17

命の水

すっかり井戸から脱出し、パワーアップ致しました。何か本当に良くなるときは一時期悪くなります。高いジャンプをするにはかがみますが本当なのですね。

今回もいろいろな方のお力を頂きました。素晴らしい方々に囲まれていて本当に感謝です。私の人生で一番大切にしているところです。

学生時代からの同士のH君、悩み相談ありがとう!忙しいところ。

クライアントでありまた人生の師匠であるIさん、設計を気に入ってくださっているお便り、本当に勇気がでました!

ダンスのM先生、美しくなるためのカラダのDS、頑張ります!

Eさん、素敵な方をご紹介くださってありがとうございます。新しい展開が楽しみです。

・・・そして家族の健康と笑顔。

おつきあいはとても大切ですね。井戸の中にもお付き合いはあります。何ものにも変えられない素晴らしいものです。私にとっての命の水です。

ご縁は大切にしていきたいといつも思います。

|

« 井戸 | トップページ | 建築家の住まい »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

家にはほんものの井戸があり、今でも生活の一部に使っています。先日、久しぶりに井戸の中を覗きました。怖い、、、。この中に入れる人は勇気のある人です。私は、井戸水の夏の冷たさ、冬の暖かさがすきです。昨日、この井戸水でサーダーを冷やしていた職人さんがいました。いい感性じゃん!

投稿: idora | 2006/08/17 21:29

idoraさん
井戸。本当にのぞくと怖ろしいです。確かに。
私も井戸水は大好きです。実家にも井戸があり以前はいろいろと使っていましたが。最近はなぜか散水栓くらいにしか使いませんね。
よおく考えてみますと、まだ井戸のある家、多いのです。設計してきた中でも本物の井戸の4つに遭遇しています。
どの井戸に入るか選んで水の綺麗な井戸にしたいと思いますが。もう暫くは入りたくないですね~。水が上等な日本酒だったら入ってしまうと思いますが・・・。Kさんと。おそらくすぐ枯れちゃいますね。

投稿: 祐子 | 2006/08/18 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/11481799

この記事へのトラックバック一覧です: 命の水:

« 井戸 | トップページ | 建築家の住まい »