« 川の流れのように | トップページ | 窓の魅惑 »

2006/08/26

ワクワクする日々

昨日は午前中トーヨーキッチンのショールームへ行って参りました。トーヨーキッチンといえばステンレス。そしてデザインはミラノでデザインされています。私の最近のテーマであります「洗練」というキーワードにヒットいたしました。

前日にショールームにお電話いたしましていろいろとお伺いしましたところ、「ご自邸でいらっしゃいますか?」と尋ねられました。それくらい私の中のキッチンのあり方と共通するものがありました。それはとても細やかなところなのですが。

その足で横浜ベイシェラトンホテルのカフェにて素敵な女性とお会い致しました。ベイシェラトンのカフェは大きな空間で横浜らしい華やかでありながら落ち着ける空間です。私はこのカフェが大好きです。お客様の層も落ち着きのある方々ばかり。

毎回、素敵なマダムを発見いたします。

私も素敵に歳を重ねようと思います。

|

« 川の流れのように | トップページ | 窓の魅惑 »

建築家のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/11610682

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクする日々:

» 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(2回目)■高級ホテルに安く予約する方法比較! [高級ホテルに安く予約する方法比較!]
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをホテル予約サイトで比較しています!今回は、一休さんが1位!つづいて、楽天トラベルさんです!さて、その驚きの価格は? [続きを読む]

受信: 2006/08/31 01:15

« 川の流れのように | トップページ | 窓の魅惑 »