« 金持ちの基準って。 | トップページ | 脳も夏バテ »

2006/08/03

ひっそりと。

昨日は打ち合わせにお客さまの御宅へお伺いしました。とてもグリーンが豊かで道行く方も品がある。そんな地域です。

お約束の時間より少し早くつきましたので敷地の周辺を歩いておりました。設計する際はこの「お散歩」はとても重要なのです。「場を読む」と言うと近い表現でしょうか。

その「お散歩」の際、ひっそりと佇む「レストラン」を発見しました。本当にひっそりとしており、「素敵!」と思い名前とTELを手帳に控えました。ここではみなさんに公表できないのは残念なのですが。

私はこのように「ひっそりとした存在感」のある人や物が大好きです。「足るを知る」といいますか。言葉では表すことがむずかしい「存在感」なのですが。「知性」と「エレガンス」等が要素としてあるようです。

今朝、インターネットで調べましたが、ご夫妻で営んでいらっしゃるとか。ますます素敵です!

次回はぜひ中を拝見・・・いえもちろんお食事も楽しみたいと思います。

|

« 金持ちの基準って。 | トップページ | 脳も夏バテ »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/11238803

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと。:

« 金持ちの基準って。 | トップページ | 脳も夏バテ »