« エネルギー保存の法則 | トップページ | 落ち込んだときに脱出する方法 »

2006/06/24

信念をつらぬく

昨日、ある雑誌の監修をしているMさんより電話があり、住空間でのオーガニックについてのコラムを書いてみませんか?と。今回はWeb上での記事となる。こうして依頼をいただくことは大変ありがたいことである。

実はMさんは私が中学生のころ大変憧れていた女性。今こうして一緒に活動をしている自分が信じられないと思うこともある。ご一緒に海外取材をさせていただいたこともあるのだが、とても美しく、ピュアな方。そしてかなり聡明な方なのだ。有名な方とはこういったことかと感じたことがある。

私の友人より「面白い建築家がいる!」とMさんに紹介していただき4年が経つ。それからはお互いがお互いのすべてを認め合うというお付き合いをさせてもらっている。お仕事でなくてもたまに電話で情報交換などさせていただいていた。

私の信念などを聞いてもらったりしていたのでいつも気にかけていただいていたのだろう。その私の特に建築家としてのひとつの信念についてが早速Web連載コラムという媒体でひとつカタチとして世の中にデビューする。

縁とは不思議なもの。大切にあたためていきたいと思う。これからも。

|

« エネルギー保存の法則 | トップページ | 落ち込んだときに脱出する方法 »

おはなしのおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144436/10657443

この記事へのトラックバック一覧です: 信念をつらぬく:

« エネルギー保存の法則 | トップページ | 落ち込んだときに脱出する方法 »