« 自分を認めてもらうこと。 | トップページ | 美は一日にしてならず。 »

2006/04/19

オーラのヴェール

先日妹が結婚しました。
離れて暮らしているせいか、歳が離れているせいか
いつまでも子供のように感じていましたが、
偶然に会場の廊下で彼女に出会った時「大人の女性」を感じました。

ういういしさと輝きを兼ね備えるスペシャルな美しい姿は
幸せな花嫁さんの象徴でしょうか。
いつもおしゃれな彼女ではあるのですが
それとは違ったオーラのヴェールをまとっていました。

人間の感覚とは不思議なもので、
その人の雰囲気を読み取ることが多いですね。
なんだか明るくなったような気がする。ですとか、
疲れているのかなとか。

私も今回暫くぶりに会った親戚の方々から、
「ゆうこちゃん、えらい、おおきゅうなったね~。」
(ゆうこちゃん、随分、背がたかくなった。)
といわれました。

もうすぐ40に届く女性が背が伸びるはずもなく、
よーーーく考えてみると、「姿勢」が良くなったのかなと。
またここのところ、いろいろな式典やパーティ・講演等に出る機会が多く
大勢の前に立つという訓練をしていた為、
私もある種のオーラのヴェールをまとっていたのかもしれません。

これからも素敵なオーラのヴェールをまとい続けて
素敵に歳を重ねていきたいと思う今日この頃です。

|

« 自分を認めてもらうこと。 | トップページ | 美は一日にしてならず。 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分を認めてもらうこと。 | トップページ | 美は一日にしてならず。 »