« 家の「氣」の流れを良くするためにまずすること。 | トップページ | 母としての感情をかみしめる »

2006/03/16

輝ける40代に向けて今できることから。

皆様、こんにちは。
今日は現場へ・・・
今日の湘南の海は波が高めでした。
これからお天気も下り坂のようですね。

昨日、銀座に出向きました。
とても素敵な女性にお会いする為です。
彼女は太陽のように輝いているひと。
輝いているひとにはいいエネルギーを頂けます。

彼女も私も男社会で生きていること。
その道でパイオニア的存在であること。
同世代であること。
超晴れオンナであること(笑)

たくさん、たくさん共感できることがあり、
そして美しいと思えるものがとっても近い。
同じように感動できることは素敵なことだなと。
出会いは大切にしなくてはいけませんね。

いいものを創ろうと一生懸命に、一心不乱に、
自分の建築に打ち込んできた30代。
家族をはじめいろんな方々に支えられここまで出来たのだと
話をしながら自分で気持ちの整理をしていました。

今までは自分の思い入れが強かったのですが、
今年に入ってくらいからでしょうか、
私がこの業界で生きていく意味がわかったといいますか。
腑に落ちたといいますか。

自分の仕事にそして妻であり母であること
すべてが私にとって必要なことである。
また、この業界でも自分の思いの強さがあれば
女性も子供を育てながら、しっかりと生きていけるのだと。

これから社会にでようとしている女性を応援したい。
勝ち組でも負け組でもない
グレーゾーンでの自分だけの人生がきっとあると伝えたい。
そういった気持ちが私の中で大きくなっています。

輝かしい40代のためにいまできること。
それをしっかりと胸にいだき
毎日を過ごしていけたらと思います。
出会いは気づきを与えられます。

素敵な出会いは偶然という名の特上の喜びを生みます。

今読んでいるあなたにも素敵な出会いが訪れますように☆

|

« 家の「氣」の流れを良くするためにまずすること。 | トップページ | 母としての感情をかみしめる »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の「氣」の流れを良くするためにまずすること。 | トップページ | 母としての感情をかみしめる »