« 馬鹿と天才は紙一重。 | トップページ | 江ノ島と富士山と満月・・・湘南を愛でる。 »

2006/02/11

大バカ者の壁。

昨日に引き続きバカネタですが・・・。
しかも自分ネタですが・・・。
昨年の秋頃より体調を崩しておりましたが、
楽天日記をお休みしてしまったのもそのためでした。

騙し騙しというより、
競馬のお馬さんのように
自分で自分に目隠しをして鞭を打つ。
そんな状態で仕事をこなしておりました。

ところがだんだんとおかしくなっていくのです。
思わぬ怪我をしたり。
今考えると、天からのメッセージだったのでしょう。
とにかく死に物狂いで仕事をしていましたので。
気づかなかった~。

そして、数日前に本当に意識が薄くなり
「もうダメかも・・・」と思っていました。
夫に病院に担ぎ込んでもらいましたが
少しよくなるとまた仕事に出かける。バカ者・・・

またこの時期、子供の懇談会やら
家族がインフルエンザにならないようにと
食事に気を使ったりと
まさに超人並みバカ者?の生活をしていました。

「流石に今回は参りました。」
と友人や恩師、メンターにお会いしたり
メールをしたりすると、
皆様に「大バカ者!」とお叱りを頂きました。

本気で心配していただいていることに大変感謝し、
また、本当に大バカ者だと反省。

「いいかげん学習してください。」とのお言葉を頂き、
私のこのバカの壁を克服するべく
学習機能の充実した高性能のソフトを
インストールすることにしました。

数日前にFM横浜で白井貴子さんが
「私って不器用で仕事と休養をバランスよく
うまく取れない性分なんです。
ロンドンでオレンジの野生のガーべラと目があった時、
私は休まなくてはと思い、充電期間を取りました。」
と話をされているのを
「ううっ!わかる!」と聞いていた大バカ者でした。

|

« 馬鹿と天才は紙一重。 | トップページ | 江ノ島と富士山と満月・・・湘南を愛でる。 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬鹿と天才は紙一重。 | トップページ | 江ノ島と富士山と満月・・・湘南を愛でる。 »