« 女性だけど・・・女性だから。 | トップページ | 手作りのお料理。 »

2006/02/24

春の香り

昨日はお客様にふきのとうを頂きました。
新しい住まいの庭の梅の木もちらほらと花が。
春ですね。

早速、帰りにマーケットに立ち寄り、
春のものを買いそろえ、
昨日は天ぷらをしました。
子供達も大喜びでした。

ふきのとうは子供達にも大人気でした。
春の香りを頂くとこころも暖かくなります。

こうしてすこしずつ春を感じていくのですね。
私はじんちょうげの香りがするころになると
小学生の頃の無邪気な心を思い出します。

日本での春は別れや始まりの季節。
今年はさてさてどんな春がおとずれるのでしょうか。

|

« 女性だけど・・・女性だから。 | トップページ | 手作りのお料理。 »

生きること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性だけど・・・女性だから。 | トップページ | 手作りのお料理。 »