« 本当にやりたいことは何ですか。 | トップページ | 春の香り »

2006/02/22

女性だけど・・・女性だから。

今日、私は爆発してしまいました。
仕事では感情は出さないように心がけています。
なぜなら、女性がビジネスの場で怒ると
「感情を出した」ようにみなされるからです。

しかし、今日ばかりは自分の中に怒りを
しまっておけませんでした。
普段あまり怒らない人は
怒った時は恐いです(笑)

怒ると疲れます。
今日は本当に疲れました。

私の働いている世界は男社会です。
だからかなり鎧をつけて働いています。
しかし、これからの建築業界は、
女性の進出で変わっていく可能性が十分あると思います。
そう願って私は日々努力しています。

今日はこれから夕食の買い物に出かけるついでに
夕日を鑑賞しようと思っています。
夕日は自分のマイナスなエネルギーを吸収してくれます。

明日はいい日でありますように。

|

« 本当にやりたいことは何ですか。 | トップページ | 春の香り »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当にやりたいことは何ですか。 | トップページ | 春の香り »