« 節目・節目でアクションを。 | トップページ | フィードバック作業 »

2006/02/03

皆様 ありがとうございます。

今年に入りなぜかなつかしい方やお友達より
お便りやメールを沢山頂くようになりました。
長い人生でこんなに沢山の感謝のお言葉を頂く。
本当に私も感謝の毎日です。

そして、その中でも・・・
祐子さんのおっしゃていたことが当たりました!
というお便りが大変多いのです。
もちろん良い予言です!

私は占い師ではありませんが、
実は主人は以前より私のなにげない一言が
かなり的中するので不思議がっておりました。
私はあまり不思議には感じませんが(笑)

といいますのも、直感で言っていることが多く、
私があれこれ考えた言葉ではないからです。
「ひとりごと」のように言ってますので。
だから今は責任は取れません(笑)

最近ある方が私のように
「言った事が本当になる。」という方はいらっしゃいますよ。
と仰っていらっしゃるのを聞き、
私だけではなかった。よかったと安心しました。

そういう星に生まれている人がいるようです。
この「ひとりごと」・・・
仕事の時にはあまり言わないようにしてますが、
デザインする時は映像で使っています。

今はデザインで表現していますが、
これから心の時代です。
セラピストのウェイトが増えそうな予感がしています。
さてさてどのように社会に貢献して参りましょうか。

|

« 節目・節目でアクションを。 | トップページ | フィードバック作業 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節目・節目でアクションを。 | トップページ | フィードバック作業 »